nana05tanの日記

毛布の中で生きる革命家は死ねよ、そんな感じのこと。

蝙蝠と土竜、returns

心がささくれだっている。

、、、、、、そんなことはどうでもよくて。

 

なんとなーく、考えていたこと。吐き出します。

 

世界には、というか日本でも、人の笑顔を見てうれしくなったり、

逆に嫉妬したり、何も感じなかったり。

 

きっと受け皿の種類も規模も色も形も違うのに

みんな同じだと思い込む人、思い込みたい大人、そう信じてる人、

そう押し付けたい人。

 

同情の余地もない、窮屈で下らない

 

私がそうだったからあなたも耐えられる、耐えなさいってのはさ、

ぶっちゃけ筋違いじゃね?

 

知らねーよお前の事情なんか。こっちの事情だって知らねーだろって

 

最近旅行に誘った友人が、その国に別の子とそこに行ってました。

ストーリー上げられてましたー

 

…………は?what's happen.

 

ということでもう誘いません、別の子と行きまーす

はーい、そういうことなんで、了解でーす。

 

弱っている人間に僅かな希望を与え、さらに絶望に叩き込む、

闇金融などと同じではないですか。

 

あなたはギャンブルの強さはどうだか知りませんが

人としては下の下。クズのようなものですね。

 

はい、睡眠と食事、気分転換、ストレスの発散は定期的に

みんなも私と同じくらい墜ちればいいのに

 

お望みなら、この体一日レンタルしてみます?

対価はあなたのいたって健康的に見えるその体。

 

あー過去最大に調子が悪すぎて。。。。。。。

目の保養でも処方するかあ

 

わたしてきこーだいとウィンくん、あとしげの笑顔は偉大だと思ってる

あーお腹空いた