nana05tanの日記

毛布の中で生きる革命家は死ねよ、そんな感じのこと。

GG friends

LINE LIVEやっとこの前見られて

ざきにいの近々の歌声聞けましたー

 

自分の音楽プレイヤーに入っている彼の歌声よりも

ある曲で感じたのは

 

声の擦れがずっとずっと粗々しくてMC時の柔らかで穏やかそうなゆうきくんからは

想像できないものでした。

 

画面上でもこんなに心が震えた。じゃあ体験したらどうなるんだろう。

 

わくわく。でも結局ツアーには行けませんでした。心底残念です。これもしかしたら一生後悔するやつじゃね。

 

まあ今行けたとしても心から楽しめないからね。

 

好きな人が元気で、活動してくれていること。

これってほぼ奇跡に近いような。

 

メンバーの脱退、病気の発症による活動休止、突然いなくなるあの事務所。

 

だから、また活動を再開してもらえたことが本当に嬉しくて、地獄だった免許の合宿所でっめちゃくちゃテンション上がってたなあって思いだした。

 

ありがとう。ゆうきくん。あなたが存在して、ここまで生き続けてくれたこと、

これまでの軌跡。

 

ファン歴は日が浅いけれど、気が狂ったようにネットで曲聞いて、アルバムを集めていること、歌詞について考えている時間。

 

大好きなこの時間は、私にとって大切。

 

一つ一つのワードが、音が、いつになく新鮮で

とてつもなく夢中になる。自分の中にあった言葉にできない感情をまるで表現してもらえたような。

 

ありきたりな言葉じゃいらいらするくらいに、救われてる。

私の青春全部つぎ込んで何かを犠牲にしてもいいと思えた。

 

やり過ごすだけでいいから