nana05tanの日記

毛布の中で生きる革命家は死ねよ、そんな感じのこと。

探偵はBARにいる2

ずっと気になってはいたけれど

みられてなかった映画。

 

一時中断してしまったけれどまた夢中になれる映画に出逢うことができました。

 

てか松田龍平演じる高田私のドストライクすぎない?え、待って

 

登場シーンで一目惚れ。あの感じで師範なの?チートすぎだわ

足なが、飄々としてる感じ、好きです。

HP見たらあの人助手なんだ。まじ?

 

フィクションの中にタイプの男性を見つけたのは初めてです

 

余韻に浸かりながら恒例のDVD購買意欲高まってます

もうちょっと考えてみます。

 

それにしても高田さんの車ジブリ感ありすぎじゃない?はーすき。

かわいい!車のシーンも大好きだなあ

 

3も公開されてるのね。でも二人の別れとか書いてあって暫く時間あけて見ようかなと

 

後半の1時間とかほんとにあれ映画館で見てたらあんな感じで見られへんやんなあ

家でゆっくり見てたいです、私。

 

それにしてもマスク集団と戦うシーン派手。演出最高。いっつしょーたいむ

 

たかださんみたいな人に遊ばれたいなあーーーーー

ろくでもない感じ、そそられます。たまりません。はー会いたい。もうむり。