nana05tanの日記

毛布の中で生きる革命家は死ねよ、そんな感じのこと。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

探偵はBARにいる2

ずっと気になってはいたけれど みられてなかった映画。 一時中断してしまったけれどまた夢中になれる映画に出逢うことができました。 てか松田龍平演じる高田私のドストライクすぎない?え、待って 登場シーンで一目惚れ。あの感じで師範なの?チートすぎだ…

GG friends

LINE LIVEやっとこの前見られて ざきにいの近々の歌声聞けましたー 自分の音楽プレイヤーに入っている彼の歌声よりも ある曲で感じたのは 声の擦れがずっとずっと粗々しくてMC時の柔らかで穏やかそうなゆうきくんからは 想像できないものでした。 画面上でも…

Troye sivan

一発目の投稿がまさかのディスり。 だってあの時はーさあー。まあしょうがないな。 さてさて。最近夢中なアーティスト。Troye sivan! 歌声もメロディも好き。後輩ちゃんに教えてもらったのが最初。その時はいいなとは思ってたけどそこまではまりはせず。今…

あくまでも個人的意見

you tubeで偶然見つけためざまし。 ラプラスの魔女、特報。 あれやな、情緒不安定なのもあってなのかめちゃくちゃ怒りがこみ上げてきました。 俳優さんに非がないことはわかってんねんな。 ただ、一個言いたいのは、東野圭吾原作というものがあるだけで興行…