nana05tanの日記

毛布の中で生きる革命家は死ねよ、そんな感じのこと。

Troye sivan

一発目の投稿がまさかのディスり。

 

だってあの時はーさあー。まあしょうがないな。

 

さてさて。最近夢中なアーティスト。Troye sivan!

 

歌声もメロディも好き。後輩ちゃんに教えてもらったのが最初。その時はいいなとは思ってたけどそこまではまりはせず。今きてる感じ。日本での知名度はどれくらいなんかなあ。

 

Youthが一番キャッチーで聞きやすいのかな。Dua ripa ともliveで歌ってる動画があってそれも良き。とても良き。

 

はーアルバム欲しい。彼の曲というぬるま湯に浸かりたい。

 

しかし彼細くない?めっちゃ痩せてる。若干心配。

近日中にアルバム手に入れたいと思います