nana05tanの日記

毛布の中で生きる革命家は死ねよ、そんな感じのこと。

美少女戦士セーラームーン

多屋来夢ちゃん。めっちゃかわいいんやけど。

癒し、でも話してる感じ全然普通の女子っぽくて好感持てる

 

いいなあ。あんな顔に生まれたらこの先苦労することないやん

顔で。かわいいは正義。そして二十歳。

 

人は見た目が全て。服装、人相、表情、化粧、

だから芸能人に憧れて、

 

綺麗な人大好き。美男美女インスタで見るんも楽しい。

目の保養よ。あー良き良き

 

過激加工、盛れる角度、コメントに対する

1mmの感情もない謙遜。

 

いいやんいいやん。顔が良くて暇があって、

あ、この言い方は良くないか。

 

時間があって、いいね稼いで自己顕示欲満たして、気持ち良くなる。

 

私もそれがでいるくらい自信とお金と弱さがあればいいんやけど。

 

 

顔が良い芸能人も、一般人?もたくさんいるけどさ、

糞性格悪くて、腐ってる人もいてさ、演技が上手な人もいてさ、

 

あの映画面白かった!白雪姫殺人事件。

横暴な態度取り過ぎてると、焼き殺されるよって話。

 

ただ、美しい猟奇的殺人犯はとても良き。

個人的ナンバーワンは、、、やっぱあの人、

onの芦名星さんがしてた役。

 

手越が良くしてるようなさ、ブルーのカラコンで、ストレートロングの黒髪、

見惚れる。眼めっちゃ怖いけど。

 

角川ホラー文庫。原作欲しい。

描写が残酷なだけでまあ恐ろしい感じしなさそうやし。

恐いもの見たさでDVDボックスも購入希望なの。

 

波瑠ちゃんの、あの感じも、

遣都くんとの空間も、暫く余韻が抜けない中毒性。。。。。。

 

また見たいなあ。

 

精神科医役の彼も、実行犯

設定は、確か、精神疾患の患者を救う人殺し?だったような。

 

違う?

 

 

悪夢は続く。