nana05tanの日記

毛布の中で生きる革命家は死ねよ、そんな感じのこと。

カレー、ネギ。

お腹いっぱいなったら落ち着いた。

 

お腹が空いていることと

1人でいることは一番いけないことだって

 

さかえおばあちゃんも言ってたしなあ。久しぶりに見よかな。

あのアニメの音楽もなかなか好き

 

他の番組で流れてきたらさ、頭の中で勝手にイントロクイズする

んでわからんとずっともやっと

 

もやっとぼーる、これさ、今の小学生知らんよな。

 

ま、いいや。ちょっとずつ小出しにしていくと。

一所懸命言葉探して励ました直後に 冗談でしたってくるこの殺意が芽生える感じ、

 

そういうとこやぞほんまに