nana05tanの日記

毛布の中で生きる革命家は死ねよ、そんな感じのこと。

How?

相変わらずREINGの中にいます。

礼拝堂でのシーン、メアリーの純白のドレス、

ノストラダムスのビジョン。

 

ふたりの青春、童心、湖、パリ。帰還。

いいなああ、あんな綺麗な顔で見つめられたら、、、

あの顔の横で目覚められるんやで?

 

やばない?

 

 

フランシスがローラに惹かれた理由も明確よね。

きちんと対比になってる

 

ローラ役の女優さんとっても素敵

見とれる。ドレスも髪型もアクセサリーも。

 

プリンセス、も最初はただのくそなビッチやと思ってたけど

憎めない。だってかわいいやん。

 

人に意地悪しちゃうけど

ただの少女やん。かーわい♡

 

小さいころのまま育ってきたんやろなあ。

 

レイスと結ばれて欲しいけど、一番理解してくれそうなお兄様死んじゃったものね。

 

祝宴の予定なんてない。すぐに分かる。

だってあなたと一緒にいたかったんだもの

 

乙女。恋する乙女。きゃわたん

余韻が抜けず、そろそろ寝ます。

 

墜ちてこいイケメン。