nana05tanの日記

毛布の中で生きる革命家は死ねよ、そんな感じのこと。

中心

You were my gravity

世界の中心はきっとみんな自分

 

世界の中心で愛を叫ぶ。

2人にとっての中心は、どこ

 

2001年、Charlie's angelsと同時期。

 

このお話のコンセプトは、ロミオとジュリエット

戦争時の、、、お話。リアルで耳にしたことがないし、

これはフィクション。

 

江戸川乱歩短編集と同じくらいの時代?

 

今は、秘密の旅行計画中。。。。。。。

 

号泣するのかな、いや、するな。

君の膵臓を食べたいととても類似していて

 

主人公は奔放、自由気ままに見えて、途轍もない暗闇が。

知らないほうがいいことがたくさんあるね。

 

だけど知りたくなるのは

好奇心?探求心?優越感を求めて?

 

本当の自分なんて

死ぬまで自分だけが知っていればいい。

 

鍵を開けて傷つくくらいならその鍵は体に刺繍した。

 

感受性が強いとか

優しすぎるとか、なんなの?

 

その凶器は何を守れる?

 

秘すれば花なり。

花より団子。

花より嵐の例えもあるぞ

さよならだけが人生だ。