nana05tanの日記

毛布の中で生きる革命家は死ねよ、そんな感じのこと。

自論ちゃん

久しぶりに結構前にダビングしたDVD鑑賞会してる。

嵐だしな。今日はお掃除もできないや

 

smap×smapとか先輩lock you見てて

懐かしんでます

 

達也さんの言ってることが今はなんとなくわかる気がする

 

かっこいい、

 

そしてアイドルの在り方について考えだしました笑

今は本当に上が詰まってて、Jr.でも魅力的って言葉じゃ言い表せない方たちが

たくさんいる。

 

先輩を否定したいわけじゃなくて

終わりがくればたくさん悲しむ人がいるのもわかる、

人生のキーポイントになったり影響を受けて人生が豊かになったり

毎日が充実したり、

 

だけど、ピーク時の引退、解散ってのも魅せ方として

こんなに惹きつけることはないんじゃないかと思うんです

 

百恵ちゃん、とか。わからないこと、受信する側に良い意味で想像させて

ずっと夢中になる感覚

 

期間限定。一時的、限りあるものはどうしてあんなにキラキラしてみえるのかなあ

 

よくスーパーで

季節限定のポッキーとかよく買ってたな

 

今しか感じられない

どきどき、わくわく。

 

グループとして、メンバーが大好きで、とか

これからも此処にいたいとか安心できる空間を持ち続けること、

 

もうすがりつく必要はないはず

跳び箱の前にジャンプ台にしてさらなる厳しい環境に身を置くこと、

 

彼がそうだったからかな。だいすきなアーティストや惚れこんでる異性、同性、

 

変わらずにすきでいることも難しい

接していればどうしたって好きところもそうじゃないところも気づく

 

そんなあなたがすき、とか、全部すきってどうしてあんなに薄っぺらく感じてしまうものなのか。

 

少し恐くもあったり。同時にこちらにも同じようにしてほしいと

 

願ってる気もしたり

嫌いなとこや引く、汚く感じる部分を肯定した上で

一歩引いて考えたい

 

なーんてひとりごとを

ぐるぐる考えてたりします。

 

 

好みのタイプ:野心家