nana05tanの日記

毛布の中で生きる革命家は死ねよ、そんな感じのこと。

七五三

深夜に録画した少クラみて爆笑してしまった。

 

 

美女と野獣なー

いや淳太くんのビジュが良すぎる。ピアスも含めて最高

 

彼らのスペックがトータルとしても高いのは周知のことなので。

 

トラジャがさーwait for you!ふみきゅんどした?読みにくかったか?

この曲ドはまりしたんさなあ。

 

指折り数えてる~I'll wait for you

あの日々があったから今の僕がある

 

なんか世界的に有名なプロデューサーがプロデュースしたんやっけ

 

もう組み合わせ!!!

 

宮近は私のジャニーズ界で一番好みの顔なの!

かわいい、童顔最高。

 

そして七五三掛の歌声は相変わらずツボ押してくる

 

あの人好き。なんかのメイキングで見たんやけどさ、

鏡とにらめっこしてらっしゃいましたよね

 

わかる。まあ自分の顔が好きとかそういうことは置いといてだな。

自分に自信がないから一所懸命前髪整えているんだと私は思うんですよ

 

最近気づいた、歌声が好みってタイプの人柄に比例するのではないかなと。

 

to be continued....