nana05tanの日記

毛布の中で生きる革命家は死ねよ、そんな感じのこと。

人間関係。

究極、恋人にならない関係を保ち続けたい。

交際を始めれば、ほぼ8割、とかの形で別れが来るし。

 

死別、とか誰かの反対、とか、新生活で、とか、とかとか。

お互いに尊敬し合えて、持ちつ持たれつの関係なんて維持できないけどね

 

恋愛体質だし、たぶん普通の感覚持ち合わせてないからなのかな?

 

正直なところ、

更にこれ以上孤独を感じさせられるのが恐ろしいから

心の底から甘えられないし

だいたい、この世に劣化しないものはない

 

みんな平和な日常に帰るために出かける。

私が欲しいのは刺激。反応。

 

 

はーローンで彼氏を買いました

めっちゃ面白かった。私も欲しい、奴隷。

 

なんかの誰かのツイートで見たけど

都合良く埋め合う相手が欲しいってやつ。

 

身体の関係のみだけとかじゃなくてさ、、、、、、、

賢く生きたいものだね。

 

ずる賢く、美しく、強く。がんばれわたし。

私に××しなさいドラマあんまりやった。とか言いつつ

たぶん映画見るけど笑

 

だって面白いやん、え?ストーリーが。

 

私も漫画の実写は好きじゃないけど

もう別の作品として楽しむことにした。

 

2、2.5、3次元。

全部別世界。共通点?

 

魅力的な色彩、とかにしとく。

 

天使の恋、プレミアムエディションが欲しくてたまらないんだけど

我慢するね。

 

とりあえず、娯楽は一旦保留ってことで。

 

 

私を苦しめ続けている彼らへ。

長生きしてください

 

流星の絆ってやつ。人にここまでしておいて只で済むなら、

今度こそ、着実にじわじわ時間をかけて弄り殺しにしてさしあげます。

 

肉体の死じゃないよ?もちろん。

それではごきげんよう