nana05tanの日記

毛布の中で生きる革命家は死ねよ、そんな感じのこと。

mystery

番組表見て気になったからその時間にアラームかけた

江戸川乱歩短編集

満島ひかりちゃんが主演のやつ!

 

え、待って。まじかよ

これ録画なんでしやんかったん自分。

クイーンメアリー消化しきれてなくてめちゃくちゃ

 

HDD圧迫されてる

 

何者。若葉竜也くんやん真野ちゃんやん

 

彼大好きなの!探Qで見たときからじわじわきてた

淡々と自論を声のトーン変わらずにしゃべる感じとかあ

笑い方とかあ

 

不気味でダークで気持ち悪くて、そこがたまりません

 

ああ、なんで録画しやんかったんやろ。でもいいの

その時しか見れない感じね、残らない感じね

映画館で見る感じね。プレミアム感ね

 

あれはいつの時代のお話なんやろう

衣装もセットも演出も俳優さんたちもなんて素敵なの

 

心躍る。まるで美術館にいるかのような

1枚の絵画はとても素敵であまりにも美しいから惹きこまれてきっと何時間でも

見ていられる、見ていたいのにその場所はとても人気で制限時間が限られているから

30分しかいられない、でも本当に濃密で贅沢感を感じられる

 

人には教えたくない、でも語りあいたい、私のほうがきっと

たくさん魅力を知っていてもっとずっと好きなの

 

独占欲ってやつ?

 

海岸でのシーン、黄色のあれは、なんていうんだろう

普段着の浴衣のような

 

首元には赤いスカーフ

 

ひかりちゃんのメイクもかわいかったなあ

岩みたいなとこから覗いてるときの目元!

 

いや、もう私の語彙力では魅力を語るのに

足元にも及びません

 

DVD制作していただきたい

完全受注発注性でいいので!

 

ブックレット?みたいなやつでもいい、

特にあの、

 

黒手組のラストの舞台上で羽が舞い降りてくるシーンは大好き過ぎて

あの場面写真立てに飾りたい

 

暫く余韻で幸せです