nana05tanの日記

毛布の中で生きる革命家は死ねよ、そんな感じのこと。

だからきっときっとsomeday

心沈まないで~

 

学校じゃ教えられない!

 

を見てからウィンくんが気になりだし

2017BO祭にて堕ちました。

 

良き。なんか正統派って感じがして。

Prizmaxはなんか、   陽気! 仲間! 笑顔!

 

ってイメージ。笑顔がね、めっちゃ元気なる感じ

ふりもなんかコメディちっくやしキャッチーさしか持ち合わせてないみたいな

 

X4はね、色気。 変化。 沼。

 

この2グループだけ見られるように編集したから対比しやすくなってるんかな

 

日本の血入ってないんやんね。ほんとにトムっぽさある

 

んでだいきくん。樹みない?細い、色白、RAP担。

スポットライトが変化してRAPする感じ!いやあ、いい。

 

引き続きyoutube漁りましょう