nana05tanの日記

毛布の中で生きる革命家は死ねよ、そんな感じのこと。

合戦だよ

朝一でlineの返信をいただき、検定前の社会人に申し訳なかった

とおもいつつ、

 

まああなた恋人とお仕事で忙しいものねー

って羨望のまなざしを送っておきます

 

はい、あさから3回程洗濯、その間にお裁縫、おかゆsns巡視。

 

いつのやつやこれ、なんかバケモノの子公開記念で再放送されたサマーウォーズ

ダビングしたやつ

 

科学の発達は本当に人間の生活を豊かにするのか、

cosmic front でジュール・ヴェルヌの存在を知り、月世界へ行く

を購入決めかねてる

 

見ず嫌いでアニメーションに対しての価値観をひっくり返してくれた大切な作品

 

魅力?見ろ。Don’t think,Just watch! 以上だ

 

まず声優から入ったからなー神木くんやん?んで侘助さんやん?問答無用で見るよね。

 

あれなあ。。。。。あんたならできるよ!さかえおばあちゃん、、、、、

 

共働きで私は祖父の家で一人で遊んでたから

お正月やお盆で親戚が帰省するころになるとわくわくして。

 

母方のね、兄弟が多いんでね。

 

旧家の出で東大出身アメリカ留学?いやできすぎくんやん

んであの声やろ?初恋なるわなあ、知らんけど

 

涙の波5回くらいくるよね?涙腺緩むよね?

 

人工知能と人類の戦い

陣内家と数学オリンピック優勝を逃した少年

仮想空間という名の空気

 

まあまず現実世界では起こりえないが、ネット社会の今、

AmazonにせよtwitterにせよSNSにせよ

発明したのは人間でもバグは防ぎきれない。

 

まあ詳しいことはわかりませんが、いずれ来るでしょうね

飼い犬に手を噛まれるじゃないけど

子供に支配される時代が

 

こいこいって言っちゃうよねー

花札したくなるよねー

サムスンでも出てきてたな

 

収集がつかなくなってきた。

 

最後に

 

僕の名前を教えといてやるよ

僕の名は、陣内健二だ。   お幸せに~