nana05tanの日記

毛布の中で生きる革命家は死ねよ、そんな感じのこと。

蝙蝠と土竜

いつもは生理来ると情緒が安定するのに

今回滅茶苦茶調子悪い

 

イライラすると

とてもエネルギーを使ってしまってぐったりする

 

ミドリ薬品さんのツイート見てたら

苺にそういう作用があるらしく、それもかな?なんて思ったりして

 

まあ、甘いもの調子乗って食べ過ぎてたり寒暖差だったり

人間関係での不満を上手く吐き出せなかったりね。

 

ほんとに生きることに不器用。気持ちを上手く言葉にして相手に伝えられない。

 

ってことで音楽聞きながら

墨使って自由に書くことに没頭してたんだけれども

 

ほんの少しのずれで自分に腹が立ち、舌打ち笑